HOME>ここは生理用下着専門店の夫婦の出会いから現在までの秘められた夜の営みのお話なのですよ♪。

卑猥な表現が多数書かれていますので卑猥文言が駄目な方々はここで退室して下さいねm(__)m
ここのページはまだ書き始めた所で全文精査していません2月10日Kumi(=^・^=)
私達がお付き合いを始めた高校一年の秋から
私の事を主人は:Kumiちゃんと読んでいます。
私は主人の事をYちゃんと読んでいます。
※Yちゃんとは:主人の名前の頭文字のYなのです。
※私達の愛称は高校一年生の秋に決めてから現在から末永く続きます

第一章私達夫婦の出会い

私達夫婦が出会ったのは
高校に入学してあるクラブ活動に入部して出会いました。
入部当初は二人ともただの部員でクラブの練習をお互いしていた程度で今思えば夏休みが終わって秋季地区大会の練習をするまではYちゃんが部員でいたのかって程度だったのです。

一年生の夏休みが終わり10月の地区秋季大会の新人戦に向けて私達一年生はクラブ活動の9月始めの土曜日の午後の練習の時でした。男子生徒達の練習が終わるまで女子は椅子に座り待っていました。男子達の練習が終わり男子達が道場から退出する時に何かの拍子に主人の膝が座っている私の股間に触れたのです。
その時何故そんな事何が起きたのかは解りませんでしたがその後は何事もなく練習も終わりました。
それ以来道場で合うとお互い何故か意識し合いだしたのです。
それから確か二週間後の土曜日の午後の練習が終わり帰ろうとして道場を出る時に手紙を渡されました。その手紙には明日の日曜日に練習に来るので一緒に練習をしませんかその時にお話をしたい事がありますと書かれていました。

次の日の日曜日に私も練習に出かけ一年生と二年生で半日練習をしてお昼に練習が終わり私達は帰り道が途中までは同じ道なので一緒に自転車で帰り、途中川のほとりで彼から親しくしたいのでお付き合いをして貰えませんかと告白され私も気になっていたので「 いいですよ 」と同意してお付き合いが始まりました。 それからの日々クラブ活動が終わると一緒に帰宅するようになりとても親しくなりました。

第二章私達夫婦の幼少から高校卒業までのお話

私達夫婦は似たような家族環境で育ちました。
Yちゃんの家族は両親と姉と主人と弟の五人かぞくでした。
私の家族も五人家族で私は三人姉妹の私は次女です。

Yちゃんの父親はお爺さんの仕事の手伝いがメインの仕事でお爺さんから手当を貰っていましたがとても貧しい生活でした。

Yちゃんの実家は主人の兄の家の敷地内に離れの家がありそこで生活をしていたそうです。
部屋は10畳一間と台所の二間でした。「高校1年生の冬に遊びに行った事がありました。」
実家の離れにトイレとお風呂がありそこでお兄さん家族と共同使用でした。
Yちゃんが三年生の終わり前に室内トイレとお風呂が増設されました。
私の家は普通の家で自宅でしたがYちゃんの家ともどもとても貧しい生活でしたよ。

Yちゃんとお付き合いをしだした一年生の秋に教えてくれました。
Yちゃんが記憶にあるのは小学五年生の夏頃からだそうで、殆どの深夜になるとペチャクチャする音と薄暗い室内で両親が寝ている姿で動いている様子が観えていたそうです。
深夜になると両親が重なって見えていたそうです。
深夜両親が何をしていたのかが解りだしたのは中学生になってからだったそうで、私の両親も同じ様に深夜音を出して動いていたのを私も見聞きしていたよと主人に言った事を今でも鮮明に覚えています。
二人ともまったく同じような境遇で高校を卒業まで成長したのですよ。

第三章主人のとても綺麗な叔母さんの秘話のお話

Yちゃんが中学一年生の冬の出来事を私に教えてくれました。
Yちゃんは当日風邪を引いて学校を休んで寝ていたのですが、お昼前に目を覚ましふと障子のガラス越しに叔母さんが自転車に乗り自転車の前の荷物を載せる籠に買い物籠を載せて出かけたそうです。
叔母さんの家の叔父さんは仕事で子供達は学校で誰もいません。
叔母さんの家の隣の物置小屋の前に洗濯物が干してあり一番端に黒い下着が干してあったそうです。
Yちゃんは綺麗な叔母さんとはとても仲良しで中学生になった頃、何故か叔母さんの下着に興味があったそうです。

Yちゃんは叔母さんの敷地内に当日Yちゃんしかいなかったそうです。
Yちゃんは高鳴る心臓の鼓動を「ドクドク」とさらに高くして干してある洗濯ものの近くに周囲に特別注意しながら近づき叔母さんの黒い下着を外し物置の影に隠れて下着を観たそうなのです。
すると叔母さんの黒い下着のおめこの所の裏側を観ると黄色いゴムの様になっていたそうなのです。
Yちゃんはそのおめこの部分の黄色いゴムの所を観ただけで主人の男性器が硬く勃起してしまい。
綺麗な叔母様の生理用下着「サニタリーショーツ」は下の画像のような生理下着だったそうです。

途中で余談なのですが
叔母様の黒い下着が生理用下着だったったって事は私が教えたのです(^O^)
私の母も一時期同じ生理用下着を使用していたので知っていたのです。ちなみに高校生の時の私の生理用下着は全体がブルでアミ目でした「この事も教えてあげました。」。私がYちゃんの家に遊びに行った時叔母様にお会いしましたが大変綺麗な方でしたよ。
Yちゃんは私の生理用下着を見せてとは言いませんでしたし私が観てみると言うといいよKumiちやんのは観られないよといいました。なので将来機会があったらって事になりました。
今思うに当時Yちゃんに私の履いている生理用下着を見せていたらどうなっていたのでしょうか・・。

とっても綺麗な叔母様の生理用下着でした(サニタリーショーツ)
        ※当時の画像が無いのでネットからお借りしましたm(__)m

思わずその黄色の所をYちゃんの鼻に押し当てて匂い綺麗な叔母様を思い出しながら「香り」を嗅いだり舌で舐めたりしたそうなのです。「勿論舌で舐める時は汚れないように気をつけたそうです」
それから急いでYちゃんはズボンとパンツを足元まで下ろして、そしてその黄色い所を硬く勃起した男性器におめこの所の黄色い布を挟んで右手で握り薄皮を上下に動かして、黄色の下着に精液をで汚さないようにオナニ「当時はオナニーって言葉は主人も私も知りませんでした」をして勢いよく精液を勢いよく射出したそうなのです。
それまで生きていて一番興奮と快楽を味わう事が出来た瞬間だったのです。
当日以外Yちゃんは二度と綺麗な叔母様の黒い生理用下着でのオナニーの機会はなかったそうです。
が叔母様の生理用下着が干してあるのはたびたび目にする事は出来たそうです。
この事は鮮明に覚えていると私に教えてくれました。
何故こんな実体験の話を私にしてくれたかと言うとYちゃんは両親の深夜の行為を見聞きして成長してとてもH大好きな人間だって事を私に知ってもらいたかったと一年の秋の桑畑で話してくれたのです。
※Yちゃんは私は生理用下着にとても興味があると打ち明けてくれ今現在もその気持ちは続いています。

Yちゃん私も同じように両親の性行為を見聞きして育ち同じような性格なのよと教えました。
※私は中学三年頃からクリトリスの刺激「オナニー」をしていたのよとそっと耳打ちしました。
 この時私はYちゃんに強く抱き着き口づけをし二人でとても濃厚な口づけをした事を覚えています。
※つまりこの時にお互いの性について同じ認識だと認めあったのですよ。
高校生の頃は私の方が口づけや性に関しては積極的でしたしね。
セックスの事の知識はYちゃんよりもあったと思いますが口づけ以上はしないようにお互い話し合って卒業までは守りました。初めてYちゃんと結ばれたのは7年後の新婚旅行の時でした(=^・^=)
※後日上記内容は見直してみます2月13日。

第四章娘が独立してからの私達夫婦の「夜の営み」ここからが本番なのですよ。
   とても卑猥な表現なので卑猥な表現が読みたくない方々は退室してくださいね。

夫婦の夜の営みの行為は基本的に水曜日「22時~23時」土曜日「21時~23時」に行っています。
水曜日は基本的に私が主導して営み行為を「お風呂前~お風呂行為~寝室」しています。
土曜日は基本的にYちゃんが主導して営み行為「お風呂前~お風呂行為~寝室」を濃厚にしています。
夫婦でまだまだ精力はとても旺盛なので最低週2回は行っています。
※私達夫婦のお風呂前の前戯行為の内容
お風呂前の営みの行為は
夜21時になるとお互い暗黙の了解で二階の寝室に行き敷布団を敷いて「ベッドではなくて結婚当初からお布団で寝ています」娘は中学生になってから娘の部屋でペッドでした。
掛布団を敷布団の腰の辺に三段重ねにします。そしてその横に私達の性器が良く観えるようにランプを置きます。
5年前にお風呂で営みの時に
使用する為に二人で相談して
ライトピンクを購入して使用
しています。営みの時に蛍光
灯を消してもお互いの性器は
色っぽく写し出されます

やはり5年前に夜の営みの時に
夫婦の胸から下を露出しやすく
する為に二人で相談してピンク
系のフラミンゴを購入して使用
しています。

お布団を敷き終わったら
二人でおそろいのネグリジェタイプのパジャマを着てYちゃんが三段重ねにした掛布団の上に腰を下ろして仰向けに寝ます。私はネグリジェパジャマを胸まであげて生理下着をはいたままYちゃんの顔の上をまたいでランプも顔の近くに移動させてYちゃんが良く観えるようにしてあげます。
Yちゃんは私の生理下着のおめこの横のクロッチの所を両手で開いておめこを観ながら唇をおめこの小陰唇を片側「生理パンティのクロッチの所はきつくて唇で舐めにくいので生理パンティを片足から外しておめこを全開出来るようにして」づつ唇で挟み舌で舐めてまわして両方の小陰唇の柔らかさと味と香りを「美味しいよ」と私に囁きながら堪能し・・・私は沢山のおめこのお汁を溢れさせYちゃんはそのお汁を飲み込んでくれます。私はYちゃんに抱き着き私のおめこお汁で濡れたYちゃんの唇と舌を舐め合います。最近私も私のおめこのお汁とYちゃんの精液を舐め飲み込みお互いの性器液を堪能するようになってしまいました。
Yちゃんも自分の精液を私の唇と舌に含んでいる精液を舐め飲み込のがとても幸せをお互い感じ合っています。Yちゃんにクリトリスを沢山舐め舐めしてもらい刺激されてとても気持ちの良い失神「エクスタシー」寸前の状態に「ここの言葉の表現がとても難しいです」させられておめこを沢山舐めてもらい暫く私は動けない状態なので少し休ませてもらいました。前戯の営みを終えて暫くリビングに移動して休憩してから二人でお風呂場に行きます。

※お風呂場の行為の内容
お風呂前前戯営み行為が終わり二人でお風呂場に行きます。
私が湯舟に浸かっている時にYちゃんが洗い場の床にお風呂場の営み行為をする為に洗い場の床にマットを敷き準備をして湯舟に入ってきます。

5年前にお風呂で営みの時に
使用する為に二人で相談してエアー式
のマットを購入して使用しています。
お互い向き合いYちゃんが温まった頃私の下唇を吸いに口づけをしてきて暫くお互いの唇と舌を求め合い抱き合いYちゃんが私の乳房を手の平で包み込み優しくもみほぐしてくれます。Yちゃんが私の左の乳首を舐めながら右手のひらや指先で右の乳房の乳首を舐め始め嘗め回してわたしをまたまた興奮と快楽でうっとりとさせてくれます。Yちゃんの指と舌はとても上手に気持ち良くさせてくれます。そして指先だクリトリスを撫でまわしたり膣の入り口と中まで指先で刺激されてとても気持ちよくさせてくれます。
私もYちゃんのとてもとても硬くなっている男性器を親指人差し指中指で握りながら薬指と小指で玉玉もさすります。暫くお互いの性器を慰め合った後に洗い場に湯舟から出ます。

※2月25日の現在はここまで書きました 。(=^・^=)
お風呂洗い場での営み行為はもう少し続きます。

※お風呂から上がりリビングでの休憩「休憩なので記事は書きません」
※寝室での営み行為内容
※夫婦お互いの性器周辺の脱毛内容「女性器と男性器周辺の恥毛「陰毛」の少しだけの脱毛」
 舐めた時恥毛が無いと上唇の感触がとても良いのですよ。
※肛門の刺激経験内容

等々の内容なのですよ。過激な卑猥な内容は極力さけたいと思いますね。


続きを時間の空いている時に書きます。


美人工房さんで楽天で似たようなサニタリーショーツ「生理用ショーツ」の販売が掲載されています。

皆のレビューページを掲載しますので画像を掲載しますので楽天ページページで調べたい商品を書き込み右の検索をクリックして購入者様の口コミ等で購入を失敗しないためにも参考にしてみてくださいね(=^・^=)




楽天サニタリーショーツ売れ筋ランキング
楽天サニタリーショーツに関するレビュー・口コミ。
ガードルサニタリーショーツ楽天市場一覧表
SHIROHATO(白鳩)サニタリーショーツ

広告 広告
CM CM CM
私の「2024年2月14日水曜日」履いている生理用パンティーです。掲載の日付は今後不定期に掲載します(=^・^=)
「私は基本的に使用しているパンティ「生理用下着、生理パンティー、サニタリーショーツ」は主人と一緒に主人の好みを基本的に購入しています」
 
   右のパンティー画像は、前かがみでお尻をあげて写した画像です(=^・^=)
私の「2024年3月9日土曜日」履いている生理用パンティーです。掲載の日付は今後不定期に掲載します(=^・^=)
私と主人も大好きな生理用下着クロッチピンク色なのですよ。
生理用下着「サニタリーショーツ」クロッチピンク色 サニタリーショーツクロッチピンク色 生理用下着クロッチピンク色
主人がこの生理用パンティーのクロッチのピンクの色と柄がとても好きになったので購入して月変わりで使用して私も大好きなサニタリーショーツです(=^・^=)
2024年3月8日の今夜は生理ではありませんが、明日の土曜日は主人との夜の営みの為にお風呂上りにこの生理用下着(サニタリーショーツ)を履き、明日の夜の営みの為に履いています。今夜は主人が生理用下着(サニタリーショーツ)のクロッチのオメコの所をずらしておめこの(オメコ)のピンク色のクロッチの所やクリトリスや小陰唇を眺めながら唇と舌で沢山舐めてもらい、喜んでいる主人のが時々顔をあげて私の目を観ながら喜んでいる顔を観るのが私は大好きでとても大好きな夜の営みが楽しみです。
ここの言葉の表現の書き方が良く解らないのですよ(=^・^=)。こんな事を書くつもりではなかったのですがね。
※生理用下着(サニタリーショーツ)のクロッチの所がピンク色と柄のものはなかなかないのですよ探すのに6年もかかってしまいましたが主人は大喜びですo(^-^)o
※この生理用下着(サニタリーショーツ)はWACOAL様で¥ 1,980(税込)販売しています。
上の生理用下着(サニタリーショーツ)を選ぶ時クロッチがピンク色のサニタリーが2種類ありました。
生理用下着「サニタリーショーツ」クロッチピンク色
  ※この生理用下着(サニタリーショーツ)はWACOAL様で¥ 1,800(税込)販売しています。
サニタリーショーツの
柄やスタイル的には夫婦でこれが一番好きですがクロッチは白色でした【商品名デイリーレーストリムサニタリー サニタリー】これでクロッチがピンクなら最高なのですがね
※この生理用下着(サニタリーショーツ)はWACOAL様で¥ 1,980(税込)販売しています※クロッチがピンク色なのですよ。可愛いわ(=^・^=)クロッチがピンクってあまりなのよね。
inserted by FC2 system